気持ちの見えない交際中にはドンドンお見合いを! | 大阪の結婚相談所♡マリッジスワンのブログ

大阪の結婚相談所♡マリッジスワンのブログ

マリッジスワンの結木(ゆうき)です。全国結婚相談業教育センター認定の仲人士の資格を持ち、仲人自身が婚活をして結婚をした婚活経験者です。☆会員さんとの距離が近くアットホーム☆会員目線、仲人目線のアドバイスときめの細かいサポートが特徴です。

 
 
こんばんは、マリッジスワンの小林です。
 
 
 
 
お相手との結婚が有りなのか?無しなのか?見極めるのは交際中です。
 
 
今の時代LINE(メール)は、必須なのかも知れないけど 100回のLINEのやり取りより
たった1時間でもお会いして顔を見て話した方が少しは分かり合えますよね?
 
 
お相手の気持ち、自分がお相手をどう思っているのかさえわからない交際中の方もたくさんいます。
 
 
心の内を双方が話さない限り、見せない限り
(一目惚れは、また別物です。)
なかなか仲良くはなれないです。
 
 
あなた(女性)が男性から、されて嬉しいこと、言われて嬉しいことをお相手にアプローチしてみてはいかが?(そう!プライドは捨てますよ~)
お相手は嬉しいはず。←難しく考えると難しいあせる
単純に考えたらいとも簡単ビックリマーク 
 
 
ただ気持ちの見えない交際は疲れてしまいがち。
なので交際中の人がいても平行してお見合いはドンドンすることをオススメします。
 
 
 
 
◆お問い合わせ先◆
 
【婚活相談】入会面談】
~随時受付中~
 
coco.swan.omiai@gmail.com
(24時間以内に返信します)
 
080-4703-2025
(AM10:00~PM8:00)
 
全国どこからでも入会可能です。
 
お問い合わせはお気軽に。
マリッジスワン(小林まで)
 
image

 

最後まで読んでくれてありがとう(*^_^*)
 
↓↓応援クリックしていただけると嬉しいです(^-^)励みになります♪