コロナ禍に物欲がない!なんて言っていたこともありましたが、実は欲しいものたくさんありました。笑


ヴァンクリ推しでしたが、マザーオブパールは汗や水に弱く夏につけたくないので、一年中できないとなるとどーなんだろう?と思っていた私の目に入ったのがブシュロンのセルパンボエム♡


インスタやブログで度々見かけるアレ(*^^*)


以前から気にはなっていたけれど、急遽候補に上がりました。


パトロールは


・カルティエ

→LOVEネックレス(YG・PG)


・ロエベ

→パズルミニクラッシックカーフ(黒)


・ヴァンクリ

→アルハンブラネックレス(MOP)


・ブシュロン

→セルパンボエムネックレス・リング(YG・PG)


という順でまわることにしました(*´꒳`*)


(このときは今日は買わないと思っていた。)


【つけた感想】


・カルティエ

私がつけると「どうだ感」が強くて、当たり前かもしれませんが、綾瀬はるかさんのようにステキにこなせず。

個性強めのネックレスをさらりと着こなす、さすが女優さんです。私がするとネックレスが目立ちすぎてなんとも。

夫コメント:うーん。ちょっと派手な感じ。個性が強い。


・ロエベ

やっぱりとっても可愛い♡♡

この先も在宅ワークならこれが欲しい!!

(何回も見に行ってます)

しかし、今あるバッグでまわせているので一旦保留。

夫コメント:こあちゃんめちゃくちゃ似合う!夫のお気に入り。


・ヴァンクリ

とっても可愛いけど、夏に使えないのが悲しい。

またピアスに合わせるパターンは定番すぎかも?

あと娘が同じものを持っているので、いずれ譲るときに被ってしまう。笑

夫コメント:可愛いけど夏はお休みなのね…


・ブシュロン

実物をみたら予想以上に、か、か可愛い♡

とっても好み♡みた瞬間夫と目を見合わせました^ ^

品のある美しさ♡キラキラ♡♡


XSとSをつけてみるとSが大きく感じる。

私が小さいから?笑

XSくらいでちょうど良い♡と思ったのと、夫もベタ褒めだったのでなんと即決^ ^


あとは色!


YGかPGか。


ものすごく悩んでいたら、後ろのカウンターでも同じネックレスで同じように悩んでいる方が。笑


PGは夫から貰ったカルティエのダムールがあるので、YGに気持ちが傾きましたが、担当さんにPGで重ね付けもステキですよと言われ…


えーーーーー

どうしよう…


と何度も付けたり外したりお願いして結局!


【YG】


にしました♡


無理に捻り出した理由はこんな感じです。


① たぶん私の性格だと重ね付けはしない。

② フランスのブランドだからやっぱりYGが人気らしい。

③ そういえばYGのネックレスは持っていない。

④ セルパンボエムのガーネット(PG)を揃えたい。


夫もどちらも可愛いと言っていて、夫の「いずれガーネット(PG)も欲しいなら今回はYGにしたら?」のアドバイスが決定打でした^ ^


突然の出会いから可愛い子をお迎えしました♡

リングもめちゃ可愛かったです♡


夫は最初につけたときから、上品な感じでこあちゃん似合う!と大絶賛だったので、夫に喜んでもらえるプレゼントに出会えて嬉しかったです^ ^


夫よ、ありがとう!!一生大切にします♡

週末しかつけれないのが残念。


ふらっと寄ったパトロールだったので、お誕生日よりだいぶ前に貰っちゃいました。


2023年は物欲モンスター化したお誕生日プレゼントパトロールでした^ ^