デジタル大好き💕

Nanaです爆笑



大雨で休み返上もやや癒え🤭

今日も元気にお仕事してました。


そういえば、最近Switch botを導入しました照れ


結果、めっちゃ便利飛び出すハート


我が家は玄関ポーチと、ポストの電気がこれまで手動(人感センサーなし)でした。

夜帰ると真っ暗で、疲れが増す😓

そして寂しい。。


一度、人感センサー付きの電灯に変えようと見積もり出してみたけど、50000円ぐらいかかると言われ、諦めた経緯があります。


今回、月末までが期限のAmazonポイントがあったので、何買おうかなーって考えていたのですが。

急ぎで欲しいものはなくて、そういえばSwitch bot!と思ってポチり☝️


結果、めちゃくちゃいいラブ

なんで早く買わなかったんだろ。


スイッチ入切も時間設定しとけば自動でしてくれて、家に帰ったらいつでも明るい玄関🚪

地味だけど嬉しい☺️



初めの方は上手く使えなかったり、パワーが強すぎてスイッチカバーが外れたりで、てんやわんやしてたけど。

一度設定すれば、勝手にやってくれるからめちゃ便利ー♪♪



Switch botもう1個と、ハブミニがまだ使えずあるんだけど、何に使おうかな。

ハブミニはリモコンを登録したら、スマホで機器操作できるみたいやけど、試しにテレビを登録しようとしたら、、、


古すぎて反応せずガーン


新しいテレビ買ったら使おうかなぁ。



また新しいオモチャを手に入れて🫶

さらにお家時間が楽しくなってきてます{emoji:007_char3.png.照れ}