この前のブログで、夫婦関係教育講座のご案内を致しましたが、

講座には興味はないけど、英語の本

 

Empty Nesting:
Reinventing Your Marriage When the Kids Leave Home
(Arp, Arp, Stanley, Markman & Blumberg, 2001)

 

を読みながら、夫婦関係について

いろいろな意見を交わしながら、学んでみたい・・・

 

そんな方、いらっしゃいませんか?

 

講座とは関係なく、講座で使う著書を自分たちで分担し合って

1冊を最後まで読み切って、英語も、夫婦関係も両方学ぶ!

そんな機会がいつか持てたらと思いつきました。

 

講座は5/6月ですが、それ以降7月とか、8月あたりから週に1回か、2週に1回あたりのペースで

ZOOM等を使って、読書会ができればなー、なんて思っております。

 

もし、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、

コメント欄にご連絡いただければ、うれしいです。

複数人いらっしゃれば、皆で都合をすりあわせて

勉強会、はじめましょう!!!