婚活まっしぐら、marryです


ご無沙汰していましたアセアセ


相変わらずな毎日で婚活疲れで

モヤモヤしてました、何ヶ月も


とりあえず、仮交際になった方とは

お会いしていましたが


自分の気持ちが全くお相手に入らず

愛もないのにこの先うまくやっていかれるのか?


好きになれないのに結婚できない

まずは人を好きになりたい


いくら婚活でもラブラブで

大好きな相手と結婚したい


そう思ってるけど相談所では会えない

アプリの方が確率が高い


そう思ってとにかくアプリでの出逢いに

重点を置き婚活していました


もう婚活に疲れ果てて

相談所も休会しようと何度思ったことか


もう先が見えなくて

このままひとりかもと思っていたときに


全く想像もしない展開で

全く想像もしなかった出逢いをして


少し気になっていた人から

marryのことがどれくらい好きなのか


真剣な思いを告白をされました

その人の表面しか見て来なかったし


理想とは違う人と思い込んでいましたが

実際は話すとまさに自分の理想の相手で


恋愛と結婚は別というけれど

恋愛して結婚したいという潜在意識は


やはり相談所ではなく自然な出逢いに

導いてくれたようです


お相手は婚活しているのも知っているので

結婚に向けて二人でこれから


話し合っていくことにしました

小さな偶然がいくつも重なり


実は彼とは子供の頃から

いくつかの同じ場所に居合わせていたことや


まさかの展開の出逢いにも

全てが本当に自然に起きた奇跡


赤い糸はずっとずっと昔から繋がって

やっとお互い手繰り寄せられて


自分にもそんな奇跡があったとは

本当に驚きです


先の見えなかった婚活も

終わりが見えて来ました


もちろん結婚に向けて進んでいきますが

結婚するまでが婚活


彼の本気度と真剣さで

ジューンブライドになったら良いなニコニコ


この恋が最後の恋、そして

最後の婚活相手でありますように{emoji:323.png.結婚指輪}