こんにちは。
最近なんだか我が家の近所に猫が増えました。
この間は鈴の首輪をつけたネコちゃんがわたしの方へ鳴きながら歩み寄ってきて、わたしの足にスリスリして通り過ぎていきました。

どこか、かゆかったのですねポーン

ほんでは今日の講演はドキドキについてだすスイカ

みなさんは好きな異性とお話をしたりすると「ドキドキラブラブ」しますよね
わたしもしちゃいますのデレデレ

「飲み会前のドキドキ」

「お見合い前のドキドキ」

「告白前のドキドキ」


「恋愛感情」は脳の反応であり、この感情は3年で無くなると言われております

しかし、例外があり

「不倫」の場合は違うようです

どんなに好き

この人しか居ない

と思っても、長年一緒に暮らしていますと、もちろんドキドキは無く傾向にあります。

このことも考慮しておきますと、

「10年後も50年後も共にいる」

このようなイメージをもてる方と一緒になることが良いように感じます🎐

特に、
出産したら女性は変わりますからね〜ちゅー

長い年月共に過ごす上で、
人間性は大切だと思いますよ🎆

それでは本日はここまで!

シーユーコアラ