こんにちは♪

千葉県市川市の結婚相談所

マリッジクローバー山田和子(わこ)です。

 

本日、とーっても素敵なご縁に巡り合った女性Mさんがご成婚退会されます。

 

なかなか心動く方と出会えずにいましたが

 

1月に49歳のお誕生日を控え、それまでに出会えなければ終わり

 

そんな思いで昨年12月はがんばってくださいました!

 

その中で出会ったのが、ご結婚されるお相手です赤薔薇

 

早速、ご成婚アンケートを送っていただいたので、ご了承いただき掲載します。(オレンジの小文字は私が追記してます)

 

===

女性:49歳(お相手男性:56歳)

交際期間:3か月

 

  ご入会のきっかけ、当時のお気持ちは?

 

コロナ禍、自分に少し余裕な時間が出来、自分を振り返った時に

 

これから先一人は寂しいなあ

誰かと一緒に出掛けたり、おいしい食事をしたり、自分の作った料理を食べてほしいなあ

 

と強く感じるようになり登録しました。

 

結婚をあきらめきれない自分がいました。

 

 

  活動して感じたことは?

 

プロフィールの写真はいい写真を載せたほうがいいなと思いました。

 

写真の印象は婚活の中で大きく左右すると思います。

 

写真の印象がいいと申し込みをしたり、お受けしたりする確率が高くなると思いました。

 

特に笑顔がある写真は素敵に見えます。

 

 

  活動中、印象に残っていることは?

 

お見合い日を1日間違えて行ってしまい(こんなことは初めてでしたが)恥ずかしい思いをしました。

そんなことがあったんですね!

 

次の日も同じ店員さんでしたが、何もなかったかのようにコーヒーを出してくれました。

 

一日間違えたお相手が結婚する方です。

Mさんらしいかわいいエピソードでほっこり^^

 

 

  ご成婚相手のお見合いでの印象は?

 

気さくで、とても話やすい方でした。

 

笑顔も素敵。誠実な印象でした。

 

最初から共通する話題が多く、お話をしていてとても楽しい時間が過ごせました。

 

  どんなプロポーズ?印象に残るエピソード?

 

何も伝えていないのに、一度は行ってみたいと思っていたレストランを予約してくれていました。

予約がとりにくいレストランを準備してくださいました☆

 

目を開けた時に箱が置いてあり、開けたらダイヤが光っていて、結婚してくださいとプロポーズされました。

素敵なサプライズ!

 

これっていうエピソードはありませんが、毎回が記憶に残るデートでした。

 

食べるもの、見るもの、感じるものを2人で分かち合えるってこんなに幸せなんだと思いました。

いいですね~

 

  婚活する方へのメッセージ

 

自分はなんで結婚できないのだろうと悩んでいましたが

 

今振り返ると、婚約者に出会うためにずっとわたしは待っていたんだと納得しました(笑)。

 

運命の人はきっといると思います。

 

あきらめずに頑張ってください。

 

 

お見合いのきっかけは、お相手がMさんをお気に入りにいれてくださったこと。

 

お写真が非公開の方でしたので、どうかな?と思いながらも紹介したところ

 

すぐにMさんがお申し込みをしてくださいましたキラキラ

 

お相手はまだ入会して間もないタイミングだったことが後から分かり

 

お申し込みが殺到してもおかしくない方だったので

 

このMさんのタイムリーな行動も功を奏したように思います。

 

途中で報告を聞いたら、びっくりするような共通点があったり

 

お誕生日が2日違いでプレ交際中にお祝いできたり

 

本当にご縁がある方と巡り合えたことが伝わってきました。

 

プロポーズをお受けしたレストランでのお写真、お見せできないのが残念なのですが

 

本当にお似合いの素敵なおふたりですハート

 

ここから益々幸せが増していかれることと思います。

 

Mさん、ご婚約おめでとうございますベル

 

 

以下のメッセージも送ってくださり、ありがとうございましたラブ

 

「相談所の方には親身に相談にのっていただきありがたかったです。

 

婚活に向けてとことん本気でやっていただける素晴らしいアドバイザーです。

 

婚活はもちろんだけど、人間として大きく成長できるような経験をアドバイザーから教えていただけたように思います。

 

大変オススメなアドバイザーです。」

 

いつも信頼を寄せてくださり、ありがとうございました!

 

またお会いできること楽しみにしています。

 

<セッション案内>

ピンク薔薇zoom婚活セッション

お申し込み、お問い合わせ⇒こちら

結婚相談所での活動を検討中の方の婚活相談は無料です。

 

ピンク薔薇カフェキネシセッション

詳細⇒こちら(ヒーリングルーム☆ひすいHP)

元気・勇気が欲しい時、ストレスをケアしたい時など、香りを嗅ぐだけで調和がとれます。会員さんは無料です。

 

結婚相談所マリッジクローバー
(東西線・原木中山駅徒歩5分)


電話:090-4540-8670(9時半~21時)