おはようございます(^^)

marrenail(まれねいる)ネイリストのくみこです☆




台風過ぎましたね~!

こちらは毎回なんだかんだで全然直撃しない、幸せな地域です。

被害にあわれた地域の方々大丈夫でしょうか(><)








突然ですが、爪を長くしていると必ず聞かれること。


『その爪で料理してるの?』


えーっと、得意ではないですが、人並にはしてると思います!

特に問題なくできています!

ネイリストさんって主婦の方もたくさんいますけど皆さんお料理されてますよーウインク




『お米にパーツが入りそう!』


ですね~。私もそこは否めません。

もちろん簡単には取れないようにコーティングはしていますが、1ヶ月もすればコーティングはどんどん薄くなりますもんね。


我が家はもう何年もコレ使ってます!

{51655A37-65D0-4313-A14C-70ED86D2D079}

壊れた時のためにストックもあります(笑)

と言っても、この家に引越してきて7年で、2個目なので、早々壊れませんが(笑)

1個目が壊れた時に本当に困ったので、2個買っておきました!

実家にいる頃から使っていて、私が家を出た後も母が今でも愛用しています♡


確認していないのですが、100均にもあるらしいです!ウインク


無洗米にすれば早いんですけどね(笑)


真冬も素手を使わないので冷水に耐えることもなく、快適です( ´艸`)






そして。

お客様によく聞かれるコレ↓↓↓


{D56CD47E-07A1-43BB-84C7-C68971212E85}

これは、紫外線消毒器ですニコニコ


お客様に使った用具は、アルコール消毒の後、これに入れて適正時間照射させ、消毒しています。

ネイルサロン衛生管理士も取得済ですし、衛生面もしっかり勉強していますのでご安心くださいね爆笑



お読みくださりありがとうございました(*^_^*)






marrenail まれねいる マレネイル
静岡県浜松市浜北区尾野 セブンイレブン近く


24時間自動受付フォームはこちらから☆



MAIL  marre.nail.kumi@gmail.com
 




メニューは


静岡県 浜松市 浜北区 天竜区 ネイル ネイルサロン 自宅サロン 自宅ネイルサロン プライベートネイルサロン ホームサロン ホームネイルサロン ジェルネイル ネイルケア ハンドケア ハンドジェル フットジェル フットネイル 角質除去 角質処理 角質ケア かかとケア つるぴかフット ジェシカ ジェシカケア 育爪 マシーン マシン 一層残し パーフェクトオーダーチップ  オンリーワン ネイルチップ 定額ネイル マンスリーデザイン  ベトロ VETRO ルクジェル LUCUGEL インストラクター シンプル 大人かわいい ジャニーズ ジャニーズネイル 子連れ ママ お母さん marrenail まれねいる マレネイル