おはようございます(^^)

marrenail(まれねいる)ネイリストのくみこです爆笑






昨日から明け方がすっかり肌寒くなりましたね。

秋の風が吹いております…こんなに早かったかなぁ。


ちょっぴりおセンチな気持ちになりますねぐすん

↑死語(笑)





しかしまだまだ素足ですよね!?

秋らしいフットサンプルができましたのでご紹介します\(^^)/




{F047C4E9-1A15-48BE-8C27-C222A68E4CE2}

秋冬といえば、ミリタリー!!

涼しくなってくると気になってきます。

ゴールドのフィルムをのせてポイントにしてみましたニコニコ





{D97641E9-D8C4-4958-A8CB-9004FCB21A2A}

ミリタリーと同じく、ここ最近毎年流行っているのがべっ甲✨

流行りというより、定番なのかもしれませんが、今年はインスタでもかなりたくさん見掛けます(^^)

ボルドーと合わせて、チェーンのシールをのせてみましたウインク

私も次はべっ甲にしようかな…♡




{FC88DE42-7E4E-4CEB-B8EF-56BA73E21481}

フットは派手にしたい!!というお客様も多いので、カラフルなんだけど、くすみカラーものせて、濃いブルーを合わせて、少し秋風漂うカラフルにしてみました

派手好きのお客様は是非✨





まだまだ爪に何も塗らないのは寂しい季節が続きます!


フットネイル、まだまだお待ちしていますねヽ(‘ ∇‘ )ノ




お読みくださりありがとうございました☆☆







marrenail まれねいる マレネイル
静岡県浜松市浜北区尾野 セブンイレブン近く



24時間自動受付フォーム⇒こちら



MAIL  marre.nail.kumi@gmail.com



メニューは


静岡県 浜松市 浜北区 天竜区 ネイル ネイルサロン 自宅サロン 自宅ネイルサロン プライベートネイルサロン ホームサロン
ジェルネイル ネイルケア ハンドケア ハンドジェル フットジェル フットネイル 角質除去 つるぴかフット ジェシカ ジェシカケア マシーン マシン 一層残し パーフェクトオーダーチップ  オンリーワン ネイルチップ 定額ネイル マンスリーデザイン パラジェル ベトロ VETRO ルクジェル ジャニーズ ジャニーズネイル 子連れ marrenail まれねいる マレネイル