今日は友達のバンドの練習にボーカルの助っ人として参加してきたお^^


歌は助っ人できるほどうまくないってか寧ろ下手なんだけど・・・


俺に頼むってことはやつら相当困ってたんだなwwwww


カラオケ気分で行ったんだけど音がリアルでカラオケより面白かったお^^


ところで今日本屋でnewtonのips細胞の別冊を見つけてしまったお!!!


でも2000円もするんだお;;金ないから立ち読みしかできなかったお^^;


50ページくらい読んでみたけどやっぱり面白いわwww


貯金おろして買おうかな…先行投資と思えば安いもんだおね^^







んで今日なんで勉強の話ししないかっていったらあんまりやってないからでつwwwwww


明日から心機一転がんばるお^^


今日の学習


トライアル 10題