今日は大学に休学届出しに行ったおw


まだ夏休みと思ってたけどもう始まってて人多すぎて気分悪くなったお^^;


とりあえず知り合いに合わないように細心の注意を払い出したら即退散wwwwwww


そろそろ部活の方に挨拶に行かないといけないんだけど放置しすぎて行きづらくなってしまったおwwww




勉強の方はようやく11月の京大模試に向け放置してた英語を本格的に始めたお^^


25ヵ年やったけど予想より全然いける感じだったおw


単語はかなり忘れてたけど類推でカバーw今日やったのは論理展開が簡単につかめたから類推も容易だった


お^^


解答も答案に近いこと書けてたしまずまずの滑り出しかなw


とりあえず当面は単語の復習と英作対策だなw



今日の学習


チョイス 積分 4題


物理のエッセンス 20題


京大英語 25ヵ年 2003年


シスタン 復習 100個


300選 10個暗記