第23回 能登よさこい祭り 2019 あらた 能登國涌浦七士 大雨の前夜祭と本祭 | まろよさ ~季節の風景と祭り 20年間の思い出と共に~

まろよさ ~季節の風景と祭り 20年間の思い出と共に~

仕事を~ 投~げて~♪ これが~仕事~と 踊り~だす~♪
これまでに撮り続けた写真を季節に合わせてどんどんUPしていきます
テーマが過去旅○○となっているのは過去の思い出です
テーマが今旅○○となっているのは日付の年の思い出です

あらた

 

能登よさこい2019 1日目 湯っ足パーク

 

能登よさこい2019 2日目 海岸通り

 

能登よさこい2019 1日目 わくわくステージ

 

つづいてアクションカメラ編

能登よさこい2019 大雨の前夜祭(アクションカメラ編)

 

能登よさこい2019 1日目 県道通りA(アクションカメラ編)

 

能登よさこい2019 2日目 海岸通り(アクションカメラ編)

 

能登よさこい2019 2日目 わくわくステージ(アクションカメラ編)

 

 

能登國涌浦七士 

能登よさこい2019 1日目 わくわくステージ

 

能登よさこい2019 大雨の前夜祭(アクションカメラ編)