妬きモルモット

テーマ:
うにくん、最近焼きもち妬くんですよ


ゆきみちゃんを飼い始めてから、

私がゆきみちゃんのケージをのぞき込んでいると、

ゆきみちゃんのケージと私の間に

ぐいっと身体を割り込ませてくるんです

分かりやすいな~(^^)


あと、へやんぽのときも

私に密着してくることが増えました


これまでは「うに~」って呼ぶだけだったのに、

最近は自分をほうを向いてくれずに

「ゆきみ~」って呼んでるからね

さみしいのかな


焼き
じーっ……


焼き2
ちゃんと構ってよね



なので、ここのところうにくんとの触れ合いタイムを

少し長めにするように意識してます( *´艸`)


ほんとーにモルモットは感情表現が豊かですねえ♪


遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキング参加中!帰るときにぽちお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

↑画像を押してくれると嬉しいです!
AD

コメント(2)