足の痛み、その経過

テーマ:
みなさんこんにちは(^^)

だいぶ涼しくなってきて秋の風情が強くなってきましたね


ご報告するのが遅くなりましたが、

謎の激痛で歩けないほどだった足の痛みですが

なんとか治りました

とは言っても、原因は不明です(´;ω;`)

2~3日したら、スっと消えてました


虫刺されか、刺さってたトゲが抜けたのかな??


もしくはやっぱりストレス??


なんにせよ、いろいろとアドバイス頂きありがとうございました

再発したら痛風とか何か病気かもしれないので

必ず病院行きます


まあ、家購入(検討)とか仕事の環境変化とか

割と心労が重なった時期だったので

そういうのもあったのかもしれません

今はいずれもひと段落してますので

気分も前向きです~♪




経過


夏(?)最後のお風呂だよ~



経過3



最近毛がねっとり(やめろ)してたから

これで綺麗になるね~

あ、短い毛が散乱してるのはカット後だからです☆彡



あー飼い主は温泉行きたいです

温泉で魂の洗濯したいです

個人的に和歌山の温泉が一番身体に良さそうな気がするんですが、

九州も行ってみたいなー

大分とかよさそう

関東の泉質はなんだかお上品で物足りません


遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキング参加中!帰るときにぽちお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

↑画像を押してくれると嬉しいです!
AD

コメント(10)