みんなでスヤスヤ

テーマ:
ここのところ涼しくなる日が増えましたね~

と、気付けばもう9月だったんですね(=゚ω゚)ノ

いつの間にか秋になっていたのか…早いな


うには今月末で3歳になります

これからは一層体調管理に気を付けないとね


そしてどうでもいいことですが、

ブログも7月に満2年を迎えていました…笑

いまさら気付いた


わー、すべての時の流れが早いよ!

充実した毎日を過ごさないと!!



そして、我が家のモフモフは充実した週末を過ごしたようです


スヤ


(白目)


スヤ2


スヤスヤ



仕事関係のストレスがひと段落した今、

こういう平穏な週末がとてもありがたく感じています


遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキング参加中!帰るときにぽちお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

↑画像を押してくれると嬉しいです!
AD

コメント(4)