我が家に異変

テーマ:
前回の記事へのコメントありがとうございました


とりあえず会社には「いずれ辞めようと思ってます」的なことを

さらりと告げました。

まだ退職日を決めてないので「いずれ辞めそうな人」扱いですw

発達障害のことも上司に言ったんですが、

「まろさんは他の人と比べても劣ることがない。

健常者と変わらない。だからあまり意識しないで接している」

みーたいなことを言われました


確かに、軽度だからね。

何かできないっていうより、

常人よりも体力気力を消耗しやすいという感じなので

目に見えて他の人と違うわけではないのが

辛いところですね

パニックになってても発狂するわけじゃないしね…


まあとりあえず、

辞めますーって伝えてからだいぶ気持ちが楽になりました

ご飯が食べられるようになりましたし、

出勤前に腹痛頭痛に襲われることも減りました

どんだけストレス感じてたんだ


また働き方を考える日々が始まりそうです




異変
ふんふふーん


さあて、今日もマターリうにくんを見て

心を落ち着けるかな

アニマルセラピーの影響力は偉大……


………って…

なんかへん!?



異変2



あれれ!!??

なんかいるぞ!?


遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキング参加中!帰るときにぽちお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

↑画像を押してくれると嬉しいです!
AD

コメント(6)