今日は蚊の日

テーマ:

今年、蚊に刺された?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




驚いたことに、

今年まだ一度も蚊に刺されてないんですよ…

都内に蚊が少ないのか??

それとも、私の血がまずくなったのかな

以前はしょっちゅう刺されてましたが。


伊豆大島でハイキングしたときも

日焼け対策のために(&純粋に寒かった)

長袖着てたから刺されてません


でもくま夫は刺されてるから

やっぱり私の血がまずいのかも(笑)



変わる


モルモットは刺されないよね

毛むくじゃらだもんね

(そういう理由ではないような…)


遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキング参加中!帰るときにぽちお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

↑画像を押してくれると嬉しいです!
AD

コメント(4)