うにくん、おかえり!

テーマ:
昨日の朝に動物病院に預けているうにを

お迎えに行ってきましたー!(∩´∀`)∩


おか
もきゅ


うにくーーーーん!!

なんか…一層可愛くなってる!?笑


動物病院の職員さんには

「うにちゃん、人懐っこいですね!

気持ちよく撫でさせてくれましたよー♪」

って言われました(^^)


そうなんです。

うにはモルモットでは珍しいくらいに

神経が太く、見知らぬ人にも

「存分に撫でよ」と背中を差し出すのです


ご飯もたくさん食べてたみたいで、

一安心です!



おか2


おか3


家に帰って、ちょっと早めのへやんぽをして

ゆったりと過ごしたうにくんでした


遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキング参加中!帰るときにぽちお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

↑画像を押してくれると嬉しいです!
AD

コメント(4)