うにとふれあい

テーマ:
心がささくれ立ったときは

うにと触れ合ってまったりします

日常に疲れたとき、

仕事が積み重なったとき。


「おいおい昨日の指示と今日言ってること

違うじゃねえか。ふざけんなよ

どうしてお前なんかの言うこと聞かなきゃ

なんねえんだよ。

こんな仕事やめるわ今すぐに」


…と、上司への不満がつのったとき。

(なんかここだけリアルっぽいのがいやだ)

(まあ実話ですしね←)


そういう日は、うにをモフモフする時間が

増えます。

そうすると、まあなんとなくですが

「とりあえず、1日耐えてみようか」ってなります


ふれあい


うにくん、今日もありがとう(^^♪

ま、でもうにも気持ちよさそうだから

お互いウィンウィンですね


遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキング参加中!帰るときにぽちお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

↑画像を押してくれると嬉しいです!
AD

コメント(2)