夏の夜、モルモット

テーマ:
こんにちは!!\(^o^)/

相変わらず夏バテしてますので

漢方薬局で夏バテ用の漢方をサービスしてもらいました

生脈宝…だって

頓服で飲むと効果あるそうですが、

これから試してみまーす


花火


いもむしみたいになってるうにくん


花火2
なんか文句ある?



かわいいよー相変わらずかわいいよー( *´艸`)

週末は隅田川花火大会でしたよね

雨降って開催するのか心配でしたが、無事始まってよかったですね

我が家もどちらかというと浅草に近い(そうでもない気が…)ので

花火の音がたくさん聞こえました

(マンションの影になって花火は見えないんですけどね(´;ω;`))

でも、うにくんは全然動じてなかったな

いつも通り牧草もぐもぐしてました


花火3
ふわーあ


夏の夜もマイペースを崩さないうにくんでした(^^)


遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキング参加中!帰るときにぽちお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

↑画像を押してくれると嬉しいです!
AD