病み上がりということもあり

今週末は比較的家でゆっくり過ごしましたー(*´ω`*)

ただ、先週にお台場のイルミネーションを見に行けなかったので、

代わりに東京駅のライトアップを見てきました☆彡


ぬい7


丸の内エリアのイルミネーション♡

去年も見たのですが、今年もなかなかに綺麗です~( *´艸`)



ぬい8



これはKITTEの中にある巨大クリスマスツリー!(∩´∀`)∩

写真撮っている人もたくさんいました♪

あと、丸ビルの中に「羽生結弦くんのスケートリンク」というのが設置されてて笑、

実際にリンクで滑ってる人もいました!!


久しぶりにスケートもやりたいな~♡




で、最後に立ち寄ったのは…




ぬい9


リラックマストア!!(´▽`*)


東京駅に来たときには必ずと言っていいほど立ち寄りますキリッ

この日買ったのは大好きなコリラックマの手乗りぬいぐるみです( `ー´)ノ



ぬい


もちもちぺたーん


うちにも動くぬいぐるみちゃんがいますね('ω')



ぬい3
きゅい?



どっちも可愛くて幸せすぎる♡( *´艸`)




ぬい2
なんだこいつ



ぬい5
新入りなの?



そうだよ~(^^)仲良くしてね♪



ぬい4




ぬい6
チモシーがいい




まっ、食べ物じゃないとこうなるだろうなって

簡単に予想付くところがなんとも言えませんね、あっはは~ん(*‘ω‘ *)





にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ぽちお願いします