夏は暑さをしのぐために、ケージの中にアルミプレートを

敷いていたのですが、

涼しくなったので毛布ベッドを設置してあげることにしました(^^)




簡易べ


くま夫が独身時代に使っていたカピカピ毛布です

くま数年分の汗汁が染みこんでいます(やめろ




ちょうど捨てるつもりだったので、

これを切り取って小屋の下に敷きます~




簡易べ2



ちょっとはあったかくなるかな・ω・





簡易べ3


簡易べ5


簡易べ4
なんかくま臭くね…?←なんだと(・(ェ)・)





簡易べ6
まあいいか






いったんは落ち着いてくれたものの

本日朝は…




簡易べ8




離れていました(TдT)






やっぱ臭いとだめか←おい(・(ェ)・)





と思って様子を見ていたら、ガッツリくつろぎ始めました




簡易べ9
ぺたんこ



まだ毛布はたくさん余ってるし、これで冬も越せそうですね(●´ϖ`●)







にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ぽちお願いします