2024年8月27日

マロンのママ
あーちゃん


写真はあーちゃんママの

instagramより


12歳3ヶ月
🌈の橋へと旅立ってしまった。

あーちゃんは
ペットサロンPEPEのママわんことして
沢山の子を産んでくれた
ママわんこ
マロンは最後の出産で
5頭の兄弟姉妹のひとり



きっと…

一番最初にお乳咥えて

最後まで離さない仔が

マロンだろうなぁ〜ニコニコ


あーちゃんは5回出産をして

ん〜真顔

何匹産んだんだろはてなマーク

多産系と聞いているから

20〜25匹くらいかなはてなマーク

凄いなぁ〜偉いなぁ〜

ありがとう


あーちゃんマミーに限らず

PEPEのママわんこ

PEPE以外でも

ママわんこやっている全てのわんこ

感謝します愛


色んなブリダーがいる中

PEPEオーナーは

その子その子に合わせて

引退を決めて

(無理な出産はさせません)

この子はこの家庭で

第二の犬生を楽しんで欲しい


その、オーナーの思いを

どの里親さんも

無性の愛で育てて

第二の犬生を

happyで一杯に

里親さんの愛はとても深く大きいですドキドキ




あーちゃんの亡骸は
とても綺麗で
表情も穏やかでした

2024年8月21日(水)

かぁしゃん
あーちゃんが今朝ご飯を食べなくて、浅い呼吸で何か変だったので朝一で病院に行ったの

脾臓に腫瘍がありそこからダラダラと出血しているとの事で午後から緊急手術になりました

また連絡します

の連絡と一緒に
しっかりとした表情のオペ前のマミー


ちょっと不安気かな?

午後2時30分頃手術開始予定


予定は大幅に遅れて

手術開始は16時…


次、連絡が来たのは17時02分


あーちゃんマミーは


かぁしゃん


あーちゃん死んじゃった

お腹開けた時点で出血が止まらず、

手術はできないまま亡くなった


なんて返信したら良いのか分からず…


迷惑かな?と、

思いながらも電話してました


こんな事…嘘だ…


翌日

あーちゃんマミーに会いに


嘘じゃ無かった…


21日の夜

里親さんはぺぺオーナーに連絡し

オーナーと話して

少し落ち着く事が出来たと


オーナーは


あーちゃんらしい逝き方

あーちゃんは、

長わずらいとかはせずに

スッパと逝くた思っていた。


と…

その言葉は

あーちゃんを育てたオーナーと

里親さんだから分かる

とても深い愛を感じました



里親さん達と

先住犬の遼たんと息子のウーゴくんとの

賑やかな暮らしは

幸せいっぱいだったろうなぁ〜

一番後から家族になったのに

いつの間にか

中心わんこになって

遼たんウーゴお兄ちゃんを

まとめていたって

里親さんが言っていたな



いっぱい走り回ったね




おすましも可愛いラブ




マロンとあこちゃんが
日増しにあーちゃんマミーに
似てきているのよ

あーちゃんマミー
ありがとう
かぁしゃんはあーちゃんマミーの仔
マロンと出会えて
とっても幸せなの
マロンはあこちゃんと
ララちゃん
レオンくん
グラッセくん
まおちゃん
ミロちゃん
ぼくちゃん🌈
を産んでくれたの
皆んな、愛されて暮らしているよ
それはきっと
あーちゃんマミーが繋いでくれた
命だから
あーちゃんマミーの愛が
皆んなに繋がっているのね

ありがとう
いっぱいいっぱい
ありがとう

いっぱいいっぱい
愛してる
ずーとずーと
大切にするよ

あーちゃんマミー
安らかに