134

92

93.8(目標まで8.8)

一昨日会社の大きなコンペがあった。久しぶりに悪天候のラウンド😅

出だしは雨と風が凄くアゲインストでは2番手から3番手くらい上げても距離が足りないくらいでした😓


通知表

5点満点

○マネジメント

3点

マネジメントと言えるかわからないが前半57と大叩きしたが切れずに持ち直した。

とても強い風でショットが乱れちょっと狙いが定まらなかった。

○ショット

・ティーショット 3点

前半ドライバーが悪かった。キチンと振れたが左右にぶれた。後半は持ち直しロングで2オンも出来た☺️

・セカンド以降ショット 3点

悪くは無かったが風で距離感がとても悪く飛ばそうと力みも出てしまった。

・アプローチ 2点

風とかではなく距離感が悪かった。丁寧さを欠いた。

・バンカー 4点

最近バンカーは心配なく打てる。フェアウェイバンカーが苦手だったが袋田合宿からクリーンに打てるようになりだいぶ楽になった。

・リカバリー 2点

なかなか上手くいかなかった。トラブルからトラブルもあったので上手くリカバリー出来るようにしたい。

・パター 2点

雨もあり速さが良くわからず全体的にショートしていた。


○総合 3点

悪天候という言い訳はしたくないがとても上手な方もいつもより10打以上叩いていたので私としてはこの数字でも良しとしたい😅