いよいよ 明日は判定日です
 
 
 
 
 
が、
 
 
クリアーブルーしました
 
 
 
2回も
 
 
で、
 
2回とも 
 
 
 
真っ白!
クリアーブルーは、
本当にクリアーなままでした笑い泣き
 
 
 
 
 
 
明日、
判定にわざわざ
クリニックにいくのが
バカバカしく、虚しく、悲しいので
 
 
行かないつもり・・・(駄目?)
 
 
何が悲しくてわざわざ時間とお金をつかって
残念でした宣告を聞かなくてはいけないのか
 
 
 
明日にも生理が来れば同じ事だし・・・
 
 
 
 
 
それと
実は・・・
 
 
今回、気づいた(発病した?)事があり、
 
 
ご報告します
 
 
 
 
 
どうやら、
 
想像妊娠していたっぽい
 
 
移植の当日から
 
足の付け根の引っ張り感
胸のチクチク感
腰痛
胃のムカムカ感
 
など、徐々に症状が増えて
 
 
 
遂には味覚障害(味をあまり感じない)
まで
 
 
生理前の症状も殆どないわたくし
 
これはもう、妊娠したに違いない!
と、ワクワク感いっぱいでした
 
 
 
 
そのワクワク感が脳にホルモン分泌を
促し、さらに症状は加速しました
 
 
 
でも 
 
三日前
検査薬で真っ白の窓を見て
 
 
今朝も真っ白い窓見て
 
 
 
諸々の諸症状がおさまりつつ
あります・・・チーン
 
 
 
 
 
 
 
あー、  これって世にいう
(軽い)想像妊娠ってやつ? 
 
 
と気づいた訳です
 
 
 
 
色んな症状が移植の当日から
ガッツリあったのですから
 
 
そりゃあ 期待しちゃうっしょ!
そりゃあ なるっしょ!
 
 
 
想像妊娠!
 
 
 
症状が進むと、お腹が膨らんで
胸も張って 陣痛も起こるらしいっす!
 
 
 
まさに、女性の身体の不思議ですよね
 
って感心したりして、
 
 
 
 
今日はそそくさと生理ナプキン買って
アルコールも解禁ロゼワイン
 
そーいえば処方の薬も昼から飲んでないわ
 
 
 
 
グッバイ
私のラストラン(卵)笑い泣き
 
 
 
ごめんね、娘ちゃん
ごめんね、パパ