移植から12日目の本日

 

判定日でした旗

 

 

 

 

夕方からの診察でしたが

 

 

 

 

一足早く走る  

 

 

 

 

判定が下りました 

      …自宅トイレットにて

 

 

 

 

 

Autumn has come …WC

 

そう真っ赤な秋が

到来しました~もみじ

 

 

 

 

 

でも、もしかして

ひょっとして まさかの

遅めの着床出血?!

 

などと

 

 

薄~い期待にすがりながらあせる

 

 

 

クリニックに向かいました

 

 

 

 

 

 

ドクターのカルテの上には

 

2本線ならぬ、

1本線の検査薬が置かれていました妊娠チ~ン

 

 

 

 

「 あー やっぱりねぇ…」 汗

 

 

 

覚悟していたとはいえ

ガックリダウンぐすん

 

 

 

クリニックからの

帰りの景色は

あんまり覚えていません夕暮れ

 

 

 

 

 

でも これが普通…

これが当たり前!

 

これが45歳の現実

 

 

 

自分に言い聞かせ

自宅に戻ると

 

 

 

 

「 ママー!ラブラブ

パパと留守番していた

娘ちゃんが笑顔で飛び込んできます

 

 

 

 

「 ただいま 有難う 」

 

 

 

「 ごめんね… 」

 

 

 

もみじ 木の葉 青紅葉  もみじ。   紅葉 もみじ

 

 

 

さて、

 

 

ここまでは哀愁感ただよう

ブログ書いてみました

 

 

 

 

が、

 

実際は

クリニックに行く直前にトイレで

お尿を全部出しきってしまいあせる小便小僧

 

慌てて水をがぶ飲みしたりヴォルヴィック

 

無予約と勘違いして、

窓口で予約なしですと言っていたりアセアセ

 

極めつけは

お会計せずに帰宅 してしまったりと

 

 

ばったばた滝汗の判定日でした

 

 

 

もみじ 木の葉 青紅葉  もみじ。   紅葉 もみじ

 

 

 

覚悟なんて

出来ていないんですよね誰も

 

 

 

陰性という言葉を

つきつけられるまでは

信じたい 奇跡を! 

 

 

 

 

 

 

でも 落ち込んでいる暇もなく

娘ちゃんのご飯とお風呂タイムお風呂

やって来ます

 

 

 

ベッドで読み聞かせをしていると

 

「 あ、まーるいちゅき(月)」と

娘ちゃん月夜

 

 

 

「 有難う 」風船

 

 

 

 

夕食後、

「 でも尿検査って100%じゃないんだろ?」

 

 

という

旦那くんの一言…

 

 

 

「 有難う 」風船

 

 

 

 

今日は

ちょっと切なくて

ちょっと幸せを感じた秋の一日でしたアカトンボ

 

 

 

 

今日はしおからトンボいるかなぁ~オニヤンマ