クマノミ急にブログタイトル変えてすみません!クマノミ
※ 40歳、いや45歳オーバーの1人でも多くの
    妊活女子の方々の目にとまればと思いまして




移植から7日目です
依然として体調に変化というか
症状はさっぱりありません笑い泣き

But!


万が一のために


移植当日から  前回にもお世話になった

電磁波カット腹巻~!ドラえもん 
暑い中 やっとります!   →電磁波から保護せよ



今回の腹巻はサイズもタイプも
パワーアップアップ しております
ぐるっと360度
電磁波カットシールド生地になってます


前回の腹巻も
360度タイプとうたってありましたが
よく見るとお腹の前部分だけに
電磁波カットシールド生地がついていて、

お台所に立って料理をしているとにんじんきのこ
IHヒーターや電子レンジがお腹の横や
後ろに来ることも多いので

本当に360度カットしてくれてるの?という疑問と不安があったからです

臨月の時、サイズがキツくなってしまった
というのも正直なところ あせる




無駄な努力にならない事を祈りつつ



さて、
前々回のブロクのとおり、
同意書問題をサラッとクリアーしたわけですが


はじめは
「2人目は無理だわ」と反対していた
旦那くん


わずか数日のうちに
同意に至った経緯というか
気持ちの変化についてハート


結果が出るまでは聞かないつもりでした



が、


今日
仕事から帰ってくるなり

「 なんかー、46歳の加藤なんとか
    っていう女優が出産したらしいよ!」

と、得意気な旦那くん・・・



・・・

・・・

情報 おそっ!

っと心でツッコミを入れつつ


「 えー!そうなのー!? 」
と迫真の演技!

 「 それなら私でもイケるかなー?」
と様子見の一言

すると

「 俺、名前考えるわー」
だって!



びっくりキラキラ





しめた!・・・というより

素直に嬉しかったードキドキキャハハ


「いやいや それはまだ早すぎるから」
と思いつつ


このチャンスを逃さじと、

「 えー!? 初め反対してたのに、
    同意書書いてくれて でどーして
    名前考えるーまで盛り上がってるの?」

と、
ついに核心をつく質問だービックリマーク


旦那くんは


将来 若くして娘が1人になってしまったら
可哀想だという気持ちがどうしても
ぬぐい去れなかったしー


親にしか子供にしてあげられない
大きな大切な贈り物 という私の説明
にグッと来たしープレゼント


で極めつけが


加藤貴子さんの出産後のブログを
読んだから



という流れらしい



ナイスタイミンググッド!
加藤貴子さんブログ!ぶちゅー




・・・なのに


きらしてる
のんある気分ジュースを頼んだのに
ほろよいカクテルを買って来る



おまえは
なんなんだーおーっ!