先日、生後100日…ならぬ 105日目に


『 お食い初め 』 唐津くんち なる

なんともぜーたくなお祝い祝

【 木曽路 】 さんでやりました




お義母さんの足の事もあり

自宅ではなく エレベーター&テーブル席のある

お店にしたのですが、


そのお料理おせち おせち料理と対応の素晴らしさに

感動してしまいましたラブラブ!



料理のいわれの説明からお食い初め儀式の進行まで箸

1つ1つ丁寧に心を込めて行って頂き



帰りには家族分の記念写真カメラをメッセージカード付で

渡して下さるという 徹底ぶり!家族



お食い初め膳が出てきて終わりだと思っていたので

すごい予想外の素晴らしいお食い初め儀式に

両家族、感動しきりおぉ!きらハート



お食い初めを検討されてる方、是非


『 しゃぶしゃぶの木曽路 』 さん肉 しゃぶしゃぶ ご検討下さい(笑) 







さて、久々のブログのタイトルが、


かっこ2人目…?! かっこ で


びっくりされた方もいらっしゃるかと思います



安心して下さい。

2人目を妊娠?!した訳ではありませんよ。手苺セクシー 手




いや~ 約4年の妊活を経て、やっとの思いで妊娠。

幸せな気持ちと同時に

不安ばかりの妊婦生活

すさまじい出産 苦しかった入院生活


もう2度とあの痛みと辛さと色々を味わいたくないビックリマーク

年齢的にも2人目は45歳オーバーとなるしあり得ないあせる

と、思っていました




… の矢先になぜ 2人目 というワードなのか…

って、思いますよね~ 




それは


あるママ友さんとの出会いが始まりです



そのパワフルなママともさん、(姉さんと呼んでます)

現在46歳で1歳と3歳のお子ちゃまがいるんですあかちゃんまんsei



そう、つまり


konatu3歳で第1子を、 そして konatu5歳で第2子を

立派に出産・子育てされている訳で…



で、この間


「 唯一音ちゃんも、もう1人作ればいいじゃん 」ってLINEラインが…


「 いや~ もう無理ですよ~LINEキャラクター」 と返信LINEしたものの



心の片隅にある



1人っ子は可哀想かな…

可愛い赤ちゃんがもう1人いたら…



って思いは消えた訳ではありません



ただ、


―  もう無理 ― っていう言葉にはLINE


確率的に   無理

年齢的に   無理

体力的に   無理

あの痛みは  無理


っていう、沢山の理由があるんですよね




でも、でも


45歳で2人目を出産した姉さんの「 もう1人 」LINEの言葉に



正直

心は大いに揺らいだのです!五月女風19汗




今回の出産と産後の私の状況を見て

旦那君は絶対に

2人目なんて望まないと思います・・・。



でも




確率は極めて低いけど

確率は0ではないんですこうのとり



それに

まだ、凍結受精卵も2個あるんです卵子卵子

たった2個で、グレードも分からないけど、



確率は極めて低いけど

確率は0ではないんです




もし、もしも、本当に2人目を望むなら

年齢的に急がなければいけません急ぐ




あ~ッ!! でも あの痛みと苦しみに

もう1度 耐える勇気がまだありませ~ん叫びあせる

それに後陣痛は2人目になると更に酷くなると聞きますガーンダウン




かっこ2人目…かっこ帝王切開ってどんなものなんでしょうか…汗




心ざわつく 今日このごろです




     美味でございます~




     ミルクの方がいいでちゅ~