2日前の雪の日雪の結晶

胎嚢確認の日でした

午後6時半の予約



1.下腹部の張り(少々‥)

2. 胸のチクチク(若干‥)

3. 高温期持続(なんとか‥)



この3つの安心要素を信じて

何とか不安に押しつぶされず

約1週間乗り切りました かお 



大丈夫なはず 大丈夫なはず



クリニックの自動ドアが開くと

一瞬にして緊張感に包まれますガーン風



3つの安心が

ただの気のせいだったら… 

虚しい勘違いだったら… はぁとpwq



もんもんブタとしているうちに

診察室に呼ばれます


高まる緊張感汗 なぜなら

今日はある覚悟をして来たからです



それは、結果に関わらず


卵ちゃんの事を質問する!ことです!


内診台に横になり深呼吸してDASH!

エコーモニターをしっかり見つめます目






「 見えるかな~?」医者




「 ・ ・ ・ ・ !?」



よーく目を凝らすと

小さ~~い黒い点がポツンと ・



急いでパンツはいておパンツあせる

診察室に戻ると


「 はい、じゃあまた1週間後ね」

「 薬だしとくね」


と、診断終~了~


って、ダメダメ!だめ

大事な任務を遂行しなければ!
胎嚢確認の喜びの気持ちを

置いといて…マジック


先生、胎嚢の状態とか大きさは大丈夫なんですかっ?焦あせる

ついに聞いたー! 


ドクターはエコー写真を覗き込みながら


「 今日は胎嚢さえ確認できればいいんだけどな~」

「 状態はまだわかんないけど、このメモリの1つが1cmね」ものさし

「 大きさは正確には分かんないかな~」


そ、そんだけ?! 

でした やっぱり。。。汗



黒い点は…

目をこすって何回見ても1cmに満たない… 
5mmくらい? ひいき目に見ても7mm弱?


どっちにしても小さすぎる…汗

難しいかも…


でもここで診断は終了です

( これ以上質問する勇気もないしありえない

エコー画像では正確に何ミリとか

分からないようですし‥



― でも充分です ―



1. (一応) 黒い点写ってたし

2. (なんとか) 質問できたし

3. (待望の) お薬も出たし




小さすぎるかもしれないけど…






~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~

  

祝胎嚢確認!扇子