1月6日の出来事です
この日は新しい不妊クリニックの初診予約の日でした
でも、結局行きませんでした



満身創痍の京都から帰って来て

基礎体温がガクッと下がり

赤いのが来ると思っていたら


翌日、 36.68

?!

その翌日 36.61

基礎体温計には 高温マーク


仕事の始まった旦那君の
弁当を作りながら おでこに手を当てていたら


「 どした?」 と旦那君


「 熱っぽい 」 と答えると


「 妊娠したんじゃね?」


は~~?! 


「  だって、京都でもゲロってたし 」


「 あれは チーズ鱈の食べ過ぎだよ~ 」
と言いつつ…

スマホでルナルナカレンダーを見たら

生理予定日を2日過ぎている


え?


こ、これは?!



ま、まさか!?


と、うかつにも期待値をふくらましてしまい、

妊娠していたとしたら、新しいクリニックで検査を
している場合ではないよ!


と、6日の朝お電話にて予約を変更


で、


その2日後…

赤いのが来ました


はかない期待でした



 
~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~
画像と絵文字の貼り付け
をするボタンが記事編集
の画面から消えてしまい
ました。どなたか、対処法
ご存じですか?(ToT)/