「 買わなかーん 」 
「 買わなきゃ― 」

と、ここ数か月。口だけ男の旦那君

そこで今朝 (わざと)ため息交じりで

「 いつ買うのぉ~?」 と聞くと
「今でしょ!」ならぬ、 「 今日!」 と負けず嫌い丸出しの旦那君


…単純な(かわいい)旦那君だな~
しめしめ、うまくいった!

という事で、
当選確率が日本一という宝くじ売り場へ向かう


って、隣の県ですかい~!! 

まいっか、どうせ暇だし…

車で約1時間以上かけてたどり着いてみると Bb


午前中にも関わらず、人が並んでいて
臨時駐車場もあり、警備員まで配置されている! 警備員さん徐行


す、すごい!
ここまで来るともはやちょっとした観光地並み


念願の宝くじをGETしてホクホクしながら
旦那君が車に戻って来た

すると
宝くじは今まで見たこともない袋に入っていた 大入
ご利益のありそうな真っ赤な袋(笑)


「 当たるといいね~ 」 
大好きな鴨そばをすすりながら、蕎麦♪



( 当たれば子宝のための費用にも充てられるし~)と
心の中で祈る午後でした





 

 ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~
 
 宝くじも子宝も
 当たる確率は
 低い奇跡ですね~