今日は朝から雨が降っているので あめ。
お出かけの予定はなくなり
1日遅れですが、無事クリニックに来ました


前回 体外の説明を聞きに来て以来
D10での久々のクリニックです


三連休明けなので午前中は
混雑していると予想して
夕方来てみました  が、


激混みでした 汗


待合室の椅子の空きは0ゼロ
につき 


お行儀悪いですが階段に腰かけて
スマホでポチポチブログ書いてます


クリニックに来ると切ない事が多いのですが
(妊娠するまでは切ない事しかないですね)


一番こたえるのは 写真です エコー


エコー写真を診察室から手にしたまま
ずーっと帰りまで眺めている光景

あれは凹みます shokopon


なのでもし私がエコー写真を手にする日が
来たら、写真は素早くカバンにしまって、  バッタ?
診察室を出ようと決めています (まず実現してからだけど)


と、そんな事を考えながら
1時間経過しました
まだ呼ばれるまでに12人…


はぁ~ ため息


この待ち時間も切ないっすね!


という事で診察の結果はまた!







 


   
  ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~
  3時間後に診察室に
  呼ばれたのでした