土曜日のクリニックは

大勢の赤ちゃんと家族でごった返している

いつもは落ち着いた待合室は

にぎやかな 眩しい所キラキラ♪





ママのお尻にくっついて泣きじゃくる子

壁際に立つ緊張気味なパパ達の間を 

身をかがめて静かに歩く
 




悲しみとか不安とか

なんとか身体の中に包み隠して

いつもここに来ている 




妊婦さん気取りは出来ないけれど

せめてうつ向かず笑顔で受付をする

有難うございましたと笑顔で診察室を出る






土曜日のクリニックは

沢山の幸せと微笑みであふれかえっている

いつもは閉じ込めたみじめさに

気付いてしまう 切ない所滴




それでも頑張り続ける




悲しみとか不安とか

乗り越えて身体の中に宿すために

今日もここへ来る














 ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~

  土曜の通院日は少し
  憂鬱ですが、今日は
  2か月振りのAIH。
  頑張らなくちゃ。
  コウノトリさん
ヨロシク!  こうのとり