皆さま、こんにちは。(3/100)

お久しぶりでございます。

 

日々の生活に忙殺して中々ブログが書けない状態が続いておりましたが、

やっと少しずつ落ち着いてきました。

 

 

 

 

さてさて、やっと詳細を上げることが出来ました

 

 

 

告知が遅くなりましたが

 

10月23日(土)、24日(日)

 

画家 奥田みき先生主催による

寺フェス

寺ット・アートが開催されます。

 





寺ット・アート・第1回・2021年│奥田みき・観稀舎~光の幻想アート~ (mikisya.com)

 




chirashi.pdf (mikisya.com)

 

 



奥田みき先生による

寺フェス限定御朱印も登場するらしいですよ😳✨




瑠璃色がとっても綺麗ですね😍✨

楽しみ〜😆💕💕





 

私も物凄く久しぶりにリアル出店をさせていただきます😊




ウキウキ😚🌸

 

 

 

 

会場は早稲田にある宝泉寺さん

 

早稲田大学合格祈願 天台宗 宝泉寺(寶泉寺) (waseda-housenji.or.jp)

 

 

■東京メトロ東西線「早稲田駅」3b出口より徒歩3分
■JR・西武新宿線「高田馬場駅」より都営バス 「早大正門」下車徒歩3分
早大南門に面した「早大南門通り」沿いです。「宝泉寺」ののぼりを目印に坂を登ってください。

.






天台宗禅英山了心院 寶泉寺
所在地: 〒169-0051 東京都新宿区西早稲田1-1-2
TEL: 03-3203-8383 FAX: 03-3207-0297
E-mail: info@waseda-housenji.or.jp

 

 

※当日はJR渋谷駅 山手線内回り線路切換工事(ホーム拡幅)に伴い

大幅に本数を減らして運航するそうです。

東京メトロ 東西線のご利用をお勧めします。

20210719_to01.pdf (jreast.co.jp)

 

 

 

 

 

 

今回の私の出店メニューはこちら🌸

 






お得なスペシャル価格となっております✨

 是非お気軽にお試しくださいませ🌈

 

 

 





予約サイトはこちらです💁🏼‍♀️

 

 

Mika (みか) - リザスト (reservestock.jp)

 

 

寺フェスのために

新しいお香やグッズもぞくぞくと入荷しておりますよ✨

 

 


(こちらは、ごく一部です)










久しぶりのセッションにテンション上がってきております😆✨✨

 

 

みなさま是非会場へ足を運んでくださいませ🙏🏻💕