おはようございます照れ

今、早朝から、マクドナルドに来ています車



私。いつも真夜中に行くから、マクドナルドや、コンビニ、ラーメン屋さん等で、店員さんに覚えらるんです。←良いことしかない!


先程、レジしてもらっていたら。
「お肌、いつも綺麗ですね」ってピンクハート


そうしたら、近くにいた店員さんも。
「本当に綺麗!いつも綺麗~って思っていました」ってニコニコ


嬉しい~ニコニコ


こういうの、本当に嬉しいですピンクハート



私のメイン使いのスキンケアは。



たしか?
今日中まで。ですので、気になる方は、お早めに拍手
ちなみに私は、エクセレントオイルと、セラムを買いましたおいで

結構、雨が降ってきました。