おはようございます照れ


27日のフェイラーと、ちいかわコラボハート
皆さん、買えましたか?

私は沖縄に行っていたのでハイビスカス

唯一、事前の抽選で娘ちゃんが、当たっていたのが、ハチワレのきんちゃくラブ←タオルが欲しかった~えーん

でも、めちゃくちゃ可愛くてハート

沖縄のご当地ソックスと記念撮影ほんわか


 

ちいかわのご当地ソックス、北海道ハート

可愛いですね。

 

 


 


発売日のオンラインショップは、大変だったみたいですねアセアセ
買えた方は、超ラッキーアップアップアップ

どこから見ても可愛いラブ




昨夜は、沖縄の、シーサーのおみやげやさんで買って来た湯呑みで、娘ちゃんとお茶をキラキラ

そうそう!
シーサーのおみやげやさんの手前のレゴショップ、凄かった!!


見てください!
この、シーサー、全部レゴで出来ているんですよやしの木



まだまだ、沖縄記事、書けていなくてアセアセ
落ち着いたら、また沖縄記事にお付き合いくださったら嬉しいですお願い