こんばんは照れ


毎日、毎日、何行程もある「スキンケア」ですが、皆さん、楽しみながら使っていらっしゃいますか?


昨夜、アットモアの社長さんと長話ししていて、2人の雑談なのですが。



めんどくさいと思いながらスキンケアをつける人は、美しくはなれないもやもや

スキンケアが好きピンクハート

おかしな言い方かもしれませんが。

スキンケアが「趣味」レベルになると美しくなれるキラキラキラキラキラキラと、思うのですピンクハート


何行程もあるのには、しっかり役割分担があり、お互いがお互いを引き立て合うラブ

そんなことを考えながら、自分の肌と向き合う大切な時間キラキラ


スキンケアタイムは私の至福の時間ですうさぎのぬいぐるみ