おはようございます照れ


いきなりですが、2年前より、綺麗な肌になりましたピンクハート

なんなら、5年前より綺麗な肌になりましたピンクハート

いやいや。
それを言うなら、10年前より綺麗な肌になりましたピンクハート

いや、もっとか?

先日、形成外科の美容看護師さんが、2年振りに復帰されて、お褒めのお言葉を頂きました爆笑

少し前に、10年振りの友人に会ったときは、唯一、変わったのは、色が白くなったびっくりマーク

と、言われて。

老眼で、近眼の、間も無く、アラカンの私照れ

久し振りに、ゆっくり鏡を見てみました。

確かに!!

綺麗な肌になっているかも?

めちゃくちゃ特別なことはしていないし。
スキンケアにかけてる時間も、3分くらい。

「何かしたかな?」と、よーく考えてみたのですが。

「ドクターズコスメを使うようになったこと」


これ以外に考えられないんですよピンクハート


と、いう訳で。

この数年間に使って。
「現在も愛用中の」ドクターズコスメを一挙に公開させて頂きます飛び出すハート←これ重要!


ちなみに。
「使ってみた」ドクターズコスメは、数知れずアセアセ

あくまでも「現在も愛用中」の、スタメンをおねがい
本当に色々、使ってみて、良い物はずっと愛用していますラブ

 まずは、「ゼオスキン」ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

化粧水です。お肌のphを整えてくれるから、ゼオスキンをお使いの方は、是非びっくりマーク

化粧水も一緒にお使いくださいねお願い

 

何度も私のブログに登場している。

デイリーに使える飛び出すハートレチノール入りの

「リニューアル前のデイリーPD」キラキラキラキラキラキラ 

 

ちなみに、私は、ハイドロキノンアレルギーですから、美白のハイドロキノンは使えませんもやもや こちらのブライタライブはナッツアレルギーの方は使えませんアセアセ

 

ビタミンCは。

シーセラムラブ 

 

ハリには。 

 

唯一の保湿ルンルン 

 次に。



しばらく、ゼオスキンばかり使っていて、放置気味だった「ナビジョンDR」ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート 

先日、久し振りに使ったら、「お~!やっぱりナビジョン!はずせないなぁ」と、改めて思いましたおねがい

 トラネキサム酸

 

 

 多分、このクリームが重要ポイントなんだと思いますラブ

19000円程しますから、アマゾンは安いピンクハート

 

 これは、私が勝手に思うには、日本一の純粋レチノールラブラブラブラブラブ

 

多分?

友人に白くなった!と、言わせたのは。 

この「システアミン」だと思いますハート

メイクの上から塗って、私は約30分したら洗い流しています照れ←毎日やる必要は無いですよ。

 


マッサージピール後の艶肌キープには。 

私は「ワイコ」ピンクハート

もちろんびっくりマーク

マッサージピール後でなくても使えますよキラキラ

洗顔後、この美容液を塗って30分そのままで。

 

あとは、こちらのクリームを塗って。


 ワイコを使う時は、美容液と、この保湿クリームで完結しますニコニコ

 

 セットだと少し安くなります←本当にいろんな物が値上がりしていますねハートブレイク

値下がりすることはないでしょうから。

 

みんな大好きハートリビジョンは。


私の超お気に入り商品は、ユースフルリップ唇

多分、一生使いますラブ

 

  

 

使うに越したことはない飛び出すハート 

もう説明するまでありませんねピンクハート

ビタミンC。

 

 レチノールの朝も夜も使える、たるみクリーム爆笑

 しっかりレチノールの夜用クリームラブラブ

ちなみに私は、これはあまり好きではありませんが、嫌いでもありません←どっちよ指差し

 

 

もう気付かれた方がいらっしゃるかと思いますが。


多分?

私の気に入っているメーカー順になっているかもしれません←人間って正直だね指差し



私、結論として思うのですが。

美肌への一番の近道は。