こんばんは照れ

って、コメダのモーニングの写真で始まる笑い泣き
昨日、娘ちゃんを駅まで送って帰り道に。


さぁ。
帰宅して、洗顔しますか。←顔、洗ってから外出しなさいよ指差し

私の朝の洗顔は、必ずびっくりマークと言って良いほど、
「スキンピールバー」の通称「黒」
ハイドロキノールを使っていますハート

もう、この石鹸が無いと生きていけないくらい好きラブ
3等分か4等分に切って使ってくださいね爆笑
で。
私、髪の毛の生え際が、ざらざらしやすいので←普通に見ても分からないレベルのイボが出来やすいタラー

ジャルプロ スーパーハイドロを打って頂いている形成外科の女医さんが、「エクスフォリエーティングポリッシュ」を使われると良いですよ照れ
とのことで←この形成外科の女医さんのお話し、したこと無いと思いますが、すごーく勉強熱心で、誠実、かつ美しい←造られた美しさではなく、本当にナチュラルに歳相応に美しくキラキラ
私の尊敬する女医さんなんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
なんかね。こうして考えてみると、形成外科のドクターが好きラブ

 

 ちょーっと待った~!!

めちゃくちゃ安いびっくりびっくりびっくりこれ、確か9千円くらいするのにびっくり


洗顔後の濡れた顔に、これくらいの、激少量を


青い線で囲った辺りに。

めちゃくちゃ優しく、撫でるようにくるくるつけます←これ、重要!!!!!!
ゴシゴシしたらダメですよガーン
私、ぐるぐる付けると肌痛くて無理ですびっくりマーク←スクラブは使わない方が良い派の考えの私です。

が。
そんな、スクラブは使わない方が良い派の私をうならせる!
ゼオスキンのエクスフォリエーティングポリッシュはスゴいキラキラキラキラキラキラ
どこら辺がスゴいか?は、使ってみないと分からないと思います。
これ使ったところだけ、洗い上がりのもちもち感が半端ないラブ

で、次は。←ちなみに、私のスキンケアはその日の肌状態に合わせて、数パターンを使い分けています照れ

「リニューアル前のデイリーPD」ハートハートハート
ワンプッシュを全顔に塗って、スキンケア完了びっくりマーク

先日、ご紹介した「リニューアル前の」デイリーPD、注文して、すでに到着していますラブ

 

 

多分ですが、リニューアル前の商品で一番安いお店ですニコニコ

リニューアル後の商品は、レチノールは入っていません。安いから。と間違えて買わないようにびっくりマーク←パルミチン酸レチノールは入っています。


お肌のざらつきが気になる時の私のオススメ商品のご紹介でしたニコニコ