おはようございますうさぎのぬいぐるみ



ちいかわ大好きな私と娘ちゃんですピンクハート

先日、可愛いトイレットペーパーを発見びっくりマーク


ジムは、娘ちゃんは学校があるから、サボり気味ですが、私は地道に続けていますよ飛び出すハート
2人で行く方が楽しいけどねうさぎのぬいぐるみ



栄の錦3丁目の大黒屋さんにプレゼントして、めちゃくちゃ喜んでもらえたので追加購入して、レターパックで送りましたハート
「エンジェル W編みシルクサポーター」爆笑
膝、肘、半袖の制服の方も腕につけて長袖のようにしても使えますハートいざ半袖に!という時も脱がなくても、外すだけで半袖になるし。
なにより、めちゃくちゃしっかりした作りで飛び出すハート
さすがキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラエンジェルさんびっくりマーク
使って納得キラキラキラキラキラキラの商品ですねニコニコ
ちなみに前回も、今回もプレゼントしたのは、ショートサイズですが、かなり長さあります飛び出すハート
本当に、しっかりした作りになっていますハート
もちろんびっくりマーク

「足裏美人」は、外せませんねハートハートハートハートハート



私の、かかとケアは、エンジェルの足裏美人を履いているだけキラキラ←エステサロンでビックリされたくらい、もはや自慢のかかとですほんわか





おへそのケアには。
ガミラシークレットのオイルを使っています歩く
ほんの数滴、綿棒に付けて。
優しく、おへその外側をなぞるだけで、ワイルドローズの香りに癒され、更に、おへそもきれいになる優れものピンクハートピンクハートピンクハート