もうね。

気に入りすぎたハート


なだ万の柚子みつ

先日、なだ万にお食事に行った時に、お店でソーダ割りを頂いたのですが、本当に美味しくて
ソーダ水で割っても美味しいイエローハートイエローハートイエローハート
私は、お湯割りイエローハートイエローハートイエローハート
一緒にお食事をした、素敵なご夫婦が、お土産に2本くださったのですが、あっという間に飲んじゃいましたハート

 

こんなに美味しいなら、飲み比べしてみたい!!

加賀屋オリジナルピンクハート

 

 

強羅花壇の柚子みつハート美味しそうでしょキラキラ

もちろん!注文しましたよ。

 

 


あと、気に入りすぎたのは。


たまたまエクセレントハートハートハートハートハートハート
主人が宮崎空港で買ってきてくれたのですが、きんかんの常識が、ひっくり返るくらいの美味しさキラキラキラキラキラキラ
で、早速、実家と兄の家に送りましたら、早速電話あり。
実家の母が「80年近く生きてきたけど、人生で味わった事のない、ジューシーで甘いきんかんだった」ってキラキラ
いつもなら「私のことは、いいから」って言うのに。


もちろん宮崎空港までは行けませんから、下の楽天のお店で購入して送りましたから、下のお店の「たまたまエクセレント」のお味は実家の母のお墨付きハートハートハート




システアミン最高ハートハートハートハートハートハート

オススメキラキラ 

  

  この、オーバーナイトクリーム、安くて激オシ!!

 前記事にメッセージ頂きまして、ありがとうございましたおねがい

もう、思い返さないようにしておりますので、返信出来ませんが、気持ちを察して頂けましたら嬉しいですおねがい

この場をお借りして、ありがとうございました。

前に進んでいきます。