おはようございます照れ


連休最終日ですね。

今夜、20時から、楽天お買い物マラソンが始まりますねピンクハート


このマスクを買います星 

芦屋ロサブランを使っていましたが、なんせ、顔が大きく見えるハートブレイク

このマスクは、下のサイド部分が絶妙に丸くなっていて、少しは小顔効果期待しちゃいますハート

 

 

 

あと、こちらは待ちきれずに購入しましたキラキラ

今、スマホを斜め掛けするのが流行っているそうで。

娘ちゃん、めちゃくちゃ気に入って愛用していますピンクハート

 娘のは、こちら照れ

 

 

 

 

 

 


 すごーく便利で、落とす心配無いし。

スマホ、常に手に持っていると、何かと不便だし。

私の分も、今回、購入します爆笑

実は2日前。

夜中に息子の車で1人で、コンビニに行って、スマホ忘れた事に気付き、取りに帰ろうとしたら。

エンジンがかからないガーン

スマホ無いし。

コンビニに車、置いて夜中に歩いて自宅まで帰る悲劇えーん

おばちゃんはスマホ、ついつい忘れがちガーン


流行りに乗って、私も斜め掛けしよーっとほんわか


あと。

これは前回の楽天セールで購入した「システアミン」ハート

これ、めちゃくちゃ良かったですよキラキラ
シスペラは高過ぎハートブレイク
最初は、においが気になるかも?ですが、すぐに慣れます!
メイクの上から塗るだけ!!私は、ワンコの水かえしたり、トイレシートの交換してから、お風呂に入って、洗い流すだけ! 

 ポイント還元率が今だけ、アップしていて、この前のセールで、買い逃した方は是非キラキラ

ハイドロキノンアレルギーの私にも使えるハート

 本当にオススメだから、1本買うより断然安い!!

3個セットがオススメです。

下のシステアミンは、ポイント還元率が低いので、私は上のを、オススメしますキラキラ

 下のマイピックしている、ワイコのセットと併用がオススメラブ

もちろん、併用しなくてもO.K.ですよ。



最近、肌の調子がとても良いですピンクハート

こちらは、今現在、朝の洗顔後のスキンケア前の素顔。←まだパジャマ驚き

もちろん!一切の加工フィルターアプリは使用しておりません。

ゼオスキンハート
なかなか、良いですラブラブ
この、容器の上に出ているのが、1回分の使用量ですルンルン
私は、化粧水→ブライタライブ→Gファクターセラム→RCクリーム。
ゼオスキン、高いけどアメリカンサイズだから、意外と普通に使って、3ヶ月以上使えますよハート

 

  

  

 

特に、Gファクターセラムをプラスして使うようになってから、ゼオスキン!いい!!って思いました。

ゼオスキンを使っているけど、「良さ」がイマイチ分からない!という方がいらっしゃいましたら、一度、Gファクターセラムをプラスして使ってみてくださいねピンクハート

ゼオスキンは、皮がべらべらめくれるセラピューティックが有名ですが、美肌の為の商品もたくさんありますよウインク

ゼオスキンは、ほとんどの商品を使ってみましたが、この3点が、私は美肌には1番使いやすくて良いと思いますラブ


数パターンのレパートリーを持って、基礎化粧品は、コロコロ変えて使ってくださいねハート


リビジョンの激オシアイテムは、2つ。

こちらは、2つ共に「無くてはならない」くらい気に入っていますハート

私の「溺愛品」キラキラ

 こちらは、美容液や、乳液に混ぜて使うと延びが更に良くて、なんせ高いからアセアセ

ながーく使えますおいで

 ユースフルリップは、絶対に使ってみて頂きたいです!!

マイピックに毎回、載せているお気に入りハート

リビジョン、使った事の無い方は、まず、ユースフルリップを使ってみてくださいねルンルン

ゆりりんのmy Pick

最後に。

リビジョンのハンドクリームキラキラ

夜、1回。寝る前に塗るだけ!!


 

 めちゃくちゃ気に入っています爆笑


 長くなりましたが、言わずと知れた!!

私は「ナビジョン」信者かぁ。と思われるくらい、ナビジョンが好きですハートハートハート

多分、この化粧水と乳液は、ナビジョンDRと同じ物です。定価で買えてポイントもつくし、超オススメキラキラキラキラキラキラ

 

 

 ではでは。

今夜は20時から、楽天お買い物マラソンに参加しまーす照れ