先週、出張だった息子

以前宇多田ヒカルのコンサートと重なり

人が多すぎるとカリカリむかっ

今回は男性アイドルグループ

WEST.のコンサートと重なり

人の多さと暑さにカリカリも倍増むかっむかっ

カリカリしながらも

仕事は無事終了したようでよかった💮




おみやげを買ってきてくれましたピンク音符
如水庵のぶどう大福🍇


種なしぶどうの王様ピオーネが
まるごとはいっています

※画像おかりしました※
めっちゃジューシーで美味しかったハート



.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧


夫婦ふたりだと外食しがち。。
1日目コメダさん

2日目近所の和食屋さん

3日目ジョリーパスタ


4日目は海鮮丼

ほとんど料理をしなかった1週間でした爆笑
今週からまたいつもの食事にもどります



台風が気になる。。
もっと海側にそれてほしい汗