昨日の夜はみんな昼間のお出掛けのせいで

ネムネム状態ぐぅぐぅ

ソファーのパパさんの上ではこんな光景がWハート



ちびっこチームは寄り添って寝てました音譜

カイはぐっすり寝てますが、その横ではマロンが



今日も元気にひづめをカミカミ中アオキラ

でもカイは寝る寝る・・・・


ついには、こて~ん苦笑

カイちゃん、目の下のクマ(涙やけ)すごいよぉあせる

でも、しばらくしたら、暇人マロンに起こされて



お耳をお掃除中ラブラブ

でも、カイは寝むり続ける・・・ぐぅぐぅ

よっぽど眠かったのね~。

この後ゆっくりハウスで寝かせてあげましたシャボン玉





この物体は何!?

ソファーに何かがポツンと汗



かなり丸まってますあせる



あはっ、マロンだぁ目

お風呂お風呂に入ってるパパさんをひたすらこんな格好で待ち続けていました。

結構けな気なマロンですキャー