またまた今日も恋ネタをひっぱりますラブラブ

だってこんな写真が撮れたんだもん音譜



マロン&ナナですキラキラ

あれ!?この二人は破局したはずじゃなかったかなぁ。

なんだか仲良くカミカミしてるけど流れ星

でも、やっぱり参入してきましたダウン



まさに三角関係ですねぇハート

ナナちゃん、本命はどっちなの苦笑



最近カイがストーブの前にへばりつくようにあせる



この光景どこかでみたような気がするどーん

そうだっ、これだひらめき電球



さすが、親戚さん同士ですねぇ音譜

しかも、カイまで床をなめるようにmakovv

そこは同じじゃなくていいのに~。

しばらくして寝ちゃいましたぐぅぐぅ

  ダウン