美しいお顔とのギャップ♡ | ゆる〜いつんちゃんブログ〜山P❤︎〜

ゆる〜いつんちゃんブログ〜山P❤︎〜

やまぴぃ大好き( •ॢ◡-ॢ)-♡
ブログ初心者です。
sweetieさんが来てくれたら
嬉しいな〜ヾ(〃^∇^)ノ

こんばんは〜\( *ˊᗜˋ* )/



昨日から 三連休( *¯ ꒳¯*)何だけど〜。


ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜ʬʬʬ
あ〜あ ただいま〜♡ってやまぴぃが
帰ってこないかな…ԅ(¯﹃¯ԅ)♡

いや!!  ノーメイク どぅーでもいい部屋着!!
帰ってこられたら 大変あんぐりうさぎ
アリエンティな事を妄想してはゴロゴロ〜ʬʬʬ

ゴロゴロしてる場合ちゃう!!  
TVガイド alphaをGETしに
本屋さんへ行きました♡

パラパラって我慢出来ずに やるよね〜
(*´艸`*)
見るよね〜(*´艸`*)
(♡>艸<♡)きゃ(♡>艸<♡)きゃ
やべっ♡って思わず 声が出ちゃったよʬʬʬ


ぎゅーーーーーーーーん♡

でやんす(Ŏ艸Ŏ)

美しいお顔なのに 男を感じるビジュ♡
ワイルド感!?  

{CACA6DC7-31B2-42BB-B8F8-B3B3676FAF82}

黒髪短髪だから〜!?
いい男やなぁ〜ԅ(¯﹃¯ԅ)♡

この腕毛か!?ԅ(¯﹃¯ԅ)  パヤパヤ(脇の毛)もだけど
こーゆー所が男だわぁ〜♡って(⑉• •⑉)❤︎


そこかよ!!  (/--)/








{022CDB46-CACB-4D52-AC07-A4DF50D3F7E6}


ねっ!ねっ!
チュー? これチュー?
まつ毛の長さといい 鼻筋といい
顎のラインも 唇の形も♡♡♡

完璧やわぁ〜・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
美しい✨✨✨✨✨✨

はぁ〜・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
美しい✨✨✨✨✨✨

なのに眉と もみあげが…♡

また毛!!かよ(/--)/








{2AC7F138-3A57-4874-8E5A-F5026A8833F6}


俺も ワイルド感あるやろ〜ワンワンU^皿^U
毛もいい感じやろ〜ワンワンU^皿^U




Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

確かにワイルドなお犬様ʬʬʬ
毛!!  ボーボーやんʬʬʬ  
しばらくツボってました(≧ω≦。)プププ




テキストも今のやまぴぃの想いや考えが
書いてあって とってもいいですよ〜♡




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
今回のコンサート。
一緒に具現化してくれるスタッフがいて
来てくれるお客さんがいるってことが
本当に幸せで。
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
ツアーができない時期があったにも関わらず
ちゃんと待ってくれている人がいたってことが
すごく大きくて。
その人たちをもっともっと大事にしたいって
思ったんですよね
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


私達の存在をこんなにも大事に大切に
想って言葉にしてくれてる(*˘︶˘*)。.:*♡


コンサートの時のメッセージにも
あったね♡

✨みんなの存在が僕が僕である理由です✨


sweetiesって幸せ(*˘︶˘*)。.:*♡



内面も男前の山下智久♡
最高やーーーーーーーーーーーーーー!

大好きやーーーーーーーーーーーーー!



って叫びたくなるテキストでした♡



まだまだ  武器や装備を集めてる途中なんだろうな…とやまぴぃ。

今はレベル いくつなの!?
2017年というステージではどれだけレベルアップ
するの〜┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡
もう 期待でいっぱい
(♡>艸<♡)きゃ(♡>艸<♡)きゃ(♡>艸<♡)きゃ








今日の萌え萌え智久〜♡
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★〜



{BDDCB56A-97BF-42ED-8B50-58D95A2A0CF8}

耳♡ ピアスの穴♡耳から首の当たり♡
ԅ(¯﹃¯ԅ)♡ԅ(¯﹃¯ԅ)♡

愛おしい…








嗅ぎてーーーーーーー!!  爆









{9274B417-5F51-47C4-B151-724DD0F20E09}

画像はお借りしましたm(_ _)m

(≧ω≦。)プププ(≧ω≦。)プププ(≧ω≦。)プププ

やっぱりチューの時は
投げチューでもお目目 瞑るのね
(♡>艸<♡)きゃ(♡>艸<♡)きゃ(♡>艸<♡)きゃ

ね❤︎ ぴぃまちゃん‼︎ (๑˃̵ᴗ˂̵)b





かわえぇ♡かわえぇ♡はぁ〜かわえぇ♡





やまぴぃ♡何してるかなぁ(*˘︶˘*)。.:*♡

Xmasはあまりワクワク感ないやまぴぃ。
ケーキは頑張ったら食べれるʬʬʬ
しかもチョコなら。
頑張らんでええよʬʬʬ

Xmas live!!やりたいなぁとサウトリで♡
小さい所でもって  あかーーーん!!あんぐりうさぎ

大きい会場でゾヒ お願いします(>人<;)
年齢制限なしで(ಡ艸ಡ) プクク
だってぇー!! 絶対行きたいもーーんԅ(≖‿≖ԅ)♡
やまぴぃとXmas🎄過ごせたら
最高よね〜(*˘︶˘*)。.:*♡


私もXmasってあまりワクワク感ないかもてへぺろうさぎ
来年あたり  やまぴぃとワクワク感パーティー感
味わいたいわ〜ԅ(¯﹃¯ԅ)♡



{70586A3D-68C9-4F7C-89A8-024FBA82D79F}

山下サンタさん🎅へ

山下智久が欲しいとびだすうさぎ2サッ  言い逃げʬʬʬ










最後まで読んで頂きありがとうございました
╰(*´︶`*)╯Thank you.♥




今日もやまぴぃ大好き❤︎
つんちゃんでした