娘の手足口病発症から5日目から急に悪寒がするので、あったかくして過ごしたものの39℃の高熱にうなされる私ゲロー


結局、熱は次の日には解熱したので「なんだったんだろ〜」なんてのんきにしてたら、解熱後翌々日に正座して急に立ち上がった時のしびれみたいなのが両手足にピリピリピリピリしだした。


娘のようにポツポツと発疹も出て来て、しびれが痛すぎて茶碗洗うのも熱いお湯だと無理ドクロで、冷水で茶碗洗う感じ。歩くのも足裏が痛くてキツい😓🦶


どうやら手足口病感染した様子笑い泣き

対処療法しかないのは知っていたけど、念の為皮膚科へ。

やはり手足口病でしたおいで

帯状疱疹に使われるしびれを取る飲み薬を処方されて、数日経ったら治りました照れ


手足のしびれよりも高熱にうなされる方が100倍キツかったな。。

大人の方が、手足口病深刻な症状なのかも‥

本当に動けないほどの高熱は久しぶりだったえーん


娘も相当痛々しい姿でしたが‥痛がったり痒がったりはしなかったんだよね。

いまだに足や手の皮が脱皮中で、部屋の中に娘の手足の皮が転がっているびっくり


RSウイルス発症から1ヶ月以上咳が出続けてるし、娘どうやら喘息になっているらしいショボーン


毎食後に喘息のお薬を飲ますの地味に大変ですが、これも可愛い娘のため欠かさず続けていますぐすん


小児喘息って治るのに時間かかるのねえーん


早く治ってほしいよチーン


6月はほとんど園にも行けない、病気の月になってしまったぐすん


7月こそはいい月にしたい!

娘の病気の完治😷をめざすひらめき!




50%オフになっていたので、購入ラブ

娘の服、たくさんお下がりあるのに買ってしまうよね〜アセアセ沼。



とろーりケット良すぎて、追加で2枚購入キラキラ

なんとなくベージュにしました♪


ドラストで意外と売ってない時が多い、やさしい麦茶🥤←ラベルレスは特にない💦

夏だとジュース買いがちだけど、息子もこの麦茶は飲むので安かったし買いました!