第11回芸術家公募展にて、最高賞を受賞!!

 

 

【お知らせ】

 

昨日より第11回芸術家公募展が昭島市役所で始まり、
オープニングで昭島市長、商工会会長ほか多数の関係者による盛大な開会式がありました。

そして誠に光栄なことに私の作品が、最高賞である「昭島市長賞に輝きました。
期間中は、下記場所にて展示しておりますので皆様、原画にてご高覧頂けますと幸いです。

昭島市役所(1Fロビー)2月4日(月)~8日(金) 8:00~5:00
昭島駅前モリタウン(光の広場)2月9日(土)~15(金) 10:00~21:00

 

 

 

最高賞に輝いた少女の油絵肖像画作品です。

 

 

【補足事項】

ちなみに、上記のお知らせを各種SNS等にてお伝えした次第ですが、

 

応募の段階の昨年10月が、作品審査を兼ねており、また、今年は1点のみの応募と言う事で・・・

 

どの作品にするか迷いましたが、テーマ等相応しいかと思いまして、こちらの作品にした次第です。

 

 

なので・・・応募当時から展示まで、4ヶ月以上と結構時間があったため、

ついつい加筆を重ねた為、大変勉強になったのは間違いないのですが、

 

最初の時点とは随分と変わっており、果たして今が一番良い状態かと言われれば、必ずしもそうとは言えない面もあります。

 

むしろ・・10月時点の方が良かったかも・・な面はあります!!(>_<)

 

 

ただ・・それでもこうして一番良い賞を頂けたので、ゴチャゴチャと煮え切らない態度は止めて、

 

謙虚に有り難く受け止めつつ、

 

更に、相当にプロとしての油絵の扱いに自信が出来ましたので・・・

次からの作品に関しては、大幅なレベルアップは間違いないと思います。

 

 

なので、そこも乞うご期待いただければと言った次第です!

 

 

ま・・・作品作りと言うもの自体が、その様な性質があるのかもしれませんが・・・

 

時間のあるときに、10月以降の変遷なども記事にしようと考えております。

 

 

お陰様で、肖像画系のご依頼も増えてきておりますので、

これを機に、そちらの仕事の弾みにしたいと思います!

 

では・・・似顔絵のご依頼も多数頂いておりますので仕事します!!!(^o^)丿

 

 

 

 

フォローしてね…

 


似顔絵のご注文などは下記ホームページリンクよりお願いします!

 
似顔絵制作のプラン選びはこちらから。
出張似顔絵・イベントサービスのご依頼・お問い合わせ

欲しい似顔絵を探す便利な検索方法とは?


肖像画制作のご依頼・ご注文