【多人数の似顔絵】のご依頼♪と題しましたが・・・

 
この季節・・3月などは特に、多人数でのご依頼が増える時期かと思います。
 
もっとも、旅立ちや移動、退職の時期などでもありますので、
お1人様ごとのご注文も多い時期であります。
 
特に、僕の様に、ギフト用の似顔絵をインターネットを使って販売している者にとっては、
お客様もインターネットで探していただく機会が増えますし、
まさにニーズに合致する仕事が増える時期、いわゆる繁忙期ともいえるかもしれません。
 
また、今回ご紹介する似顔絵の様に、
卒業にあたってクラスやクラブの同期で想い出になど・・
一枚の似顔絵の中で、共に想い出を共有したいという方からのご依頼も増えますよね!
 
 
そして、特に10名を超える方を1枚の似顔絵にする場合にオススメなのが、
デジタルで着彩するタイプの作品です。
 
 
作品例はこちら!
今回、58名様にてお描き致しました!!
 
最初は40名でのご依頼でしたが・・最終的にこちらの人数にてお描きさせて頂きました。
 
心に残る記念に!多人数で描く似顔絵が想い出に人気です。
 
 
 
こちらの58名様ですが、大まかな構成を確認して、後はバランスを見ながら、
全員、ひとめで誰と分るように似せてお描きするのが俺流!
 
多人数だから、1人くらいは・・・などといった間違った妥協は常に一切ありません!!
 
 
今回は、お客様のほうで、データから印刷していただく流れでしたので、
お好きなサイズで、複数枚にしていただけるのもデジタル作品のメリットです。
 
通常はA3サイズにてお送りするケースが多いのですが、
僕の方で指定業者に依頼して、最大B1まで拡大しての納品も出来ます。
 
やはり、この位の人数になると、A2サイズ以上あると壮観です!!
 
 
次に・・このブログを読んで下さっている方だけのスペシャル特典として、
少しお値段の事についても触れておきましょう!!
 
 
例えば、こちらのプランは1名様の場合は4500円の表示価格となっておりまして、
(基本、複数名様用のプランです)
3名様以降は2000円と半額以下にしておりますが・・・
 
それでも基本的には・・人数が増えるほどに単価は表示価格以上に下げていきますね。
 
 
しかも、お客様からのご要望がある前に、
僕が勝手に値下げする感じです!
 
 
要は、この仕事量(かかる時間を経験から算出)だとこの位の金額が妥当という基準が
僕の中でありまして・・・
 
例えば20人を超える多人数など、その基準以上のお値段になることが多いので、
それはやはり今の僕の方針からすると、頂くわけにはいかないんですよね。
 
 
もちろん、こまかく表示してもいいんですが複雑になるうえに結局ケースバイケースなので・・・
現状はこの方が納得のいく金額の提示が出来るかなという感じです。
 
 
以上、今回は多人数のデジタル作品の紹介となりましたが、
手描き作品でもご相談頂ければ対応出来ますので、都度ご相談いただければと思います。
 
 

※似顔絵のご注文などは下記、ホームページリンクよりお願い致します!!(^o^)丿


似顔絵師の出張、派遣、似顔絵イベントもOK!
人気抜群!親切・丁寧なイラスト対応のご依頼をお考えの方は是非!
親切な対応で安い!納期も最短!結婚祝いや、プレゼントにもオススメの似顔絵です!!

 

似顔絵出張パフォーマンス・イベントのご依頼はこちら お店で人気の似顔絵、カリカチュアの作品例です。 特別なプレゼントやギフト用の似顔絵・肖像画制作の注文はこちら 似顔絵・カリカチュアに関する疑問やマメ知識はこちらから!
結婚式の似顔絵・ウェディングの似顔絵のご注文はこちらから ペットの似顔絵・ペットカリカチュアのご注文はこちらから お子様やご家族の思い出を似顔絵に!制作・ご依頼はこちらから 似顔絵をお描きしたお客様の喜びの声はこちら

プロフィール用に名刺用に人気のイラストタッチの似顔絵です。

色紙・寄せ書き用に人気のカリカチュア似顔絵です! 多人数にも人気の似顔絵です!年賀状やクリスマスカード、季節のご挨拶にもオススメ!! 肖像画制作・油絵・デッサンなど、最高級の人物画をお求めの方に最適です!