今日は朝からずっと
雨が降り続いていました

まぁ梅雨だから仕方ないよねあめ
マロくんは、朝散歩に
行けなかったから
ご飯食べてよーく寝てましたぐぅぐぅ



夕方やっと雨が止んだので、
その合間に速攻コースで
お散歩に行きましたOK



先週土曜日に、マロくんの
2ヶ月ぶりのトリミングに行き
可愛くしていただきましたラブラブ
いつもありがとうございますお願い

before

どっしり貫禄ある

おじちゃんワンコに見えなくもない爆笑





after


あら〜お目々キラキラ

かわいい男の子に変身したねラブラブ


うん、やっぱり短い方が

元氣なマロくんぽいね!!


前回の体重が5020gだったのだけど

今回は4910gで−110g痩せていました拍手


手作り食を始めて2年が経ったけど、

体型は太りすぎることもなく

ちょうどよい感じ!! だと思うニコニコ





夕ご飯待ち




毎日残さずキレイに

完食してくれてありがとうねお願い

お母さんも毎日作り甲斐がありますウインク



ではでは、おやすみなさい🌙